ハピジャニ☆ Kis-Kis !  なにわ男子☆ジャニーズWEST &Jr.♪ タッキー&翼 解散 滝沢秀明引退 今井翼退所 
FC2ブログ
2019年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2018'09.16 (Sun)

タッキー&翼 解散 滝沢秀明引退 今井翼退所 

2018.9.13 平成30年 平成最後の年にタッキー&翼の解散、そして滝沢秀明現役引退、今井翼退所の発表がありました。
寝耳に水とは、この事です。
タッキーが、あの最高の舞台を演じるタッキーが現役引退なんて…
あまりにも潔よすぎます!
なんで、こんな早く引退するの?

ジャニーさんの仕事、ジュニアの育成とプロデュースの跡を継ぐということですが

あまりにも突然過ぎて飲み込めません。

タッキーは年末のディナーショーを最後に引退。

翼は、退所しメニエル病の治療に専念。

タッキーの求心力は若い頃から本当に凄くて、
ジャニーズJr.黄金期を作り上げ、
今でも、舞台やコンサートでジャニーズJr.を育て上げている。
タッキーと関わったジャニーズJr.が一番尊敬してる先輩はと聞かれたら、滝沢くんですと答えます。
舞台 滝沢演舞場も滝沢歌舞伎も、本当に素晴らしくて、それをもう観ることが出来ないという事実が
本当に本当に残念です。

ジャニー喜多川社長も、10月23日の誕生日で87歳。
この先、何年 仕事が出来るのかわかりません。
このジャニーズイズムを引き継ぐ人は、タッキー、滝沢秀明しかいないのも事実。
お友達のタッキー担のすずちゃんをはじめ、長年タッキーを応援してきた担当さんは
本当に複雑な気持だと思います。
もう、お顔が見れなくなるのが辛いです。
惜しいです。歌わなくても踊らなくてもいいので、メディアには出てきて欲しいと願います。

関西ジュニアのファンとしては、最後の滝沢歌舞伎に藤原丈一郎、大橋和也、向井康二、正門良規 、末澤誠也、草間リチャード圭太の6人が出演させて頂いたことは今後の彼らにとって本当にありがたかったです。
そして、その公演の千秋楽を観に行けたこと。
ご縁があって観ることができたことに、感謝したいです。
.
以下、タッキー&翼からの発表の全文です。
'
本日は私達、滝沢秀明と今井翼から、今までタッキー&翼を支えてくださった多くの皆様へ大切なご報告をさせて頂きたいと思います。
タッキー&翼の活動休止から約1年が経過致しました。それぞれの時間を過ごす中、これからの2人、そして滝沢秀明、今井翼各々の人生について、深く考える時間を持つことができました。それはこれまでタッキー&翼、そして滝沢秀明、今井翼を支えてくださった皆様のご期待に応える活動を今後も継続していくことが出来るのか、自分達はこれからの人生をどう歩んでいくべきなのか自問自答し、事務所とも話し合いを重ね、最終的には2人で話し合い、この度、CDデビューから16年を迎えた9月10日をもってタッキー&翼は解散という道を選ぶことに致しました。
繰り返しになりますが、デビューから今日まで、私達を支えてくださったお一人お一人に今までの感謝を申し上げたい気持ちではございますが、このような形でご報告になりました事をお許しください。
これからはそれぞれの道を歩むことになりますが、2人のことを見守っていただけましたらとても嬉しく思います。
2018年9月13日
滝沢秀明
今井翼
関連記事
スポンサーサイト
17:59  |  Johnnys  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisnika.blog12.fc2.com/tb.php/2687-36f1061b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |